Re:こいつを使いなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャイアンと婆 @ ppp2158.wbs.or.jp on 97/10/27 17:10:16

In Reply to: フューチャリングモードで勝てない

posted by YAY @ 164.71.1.30 on 97/10/27 08:47:29


> タイトルのとうりなんですがなかなか勝てません。
> 相手の首のダメージはすぐに100%にできるのですが
> なかなか勝てません。
> 何かコツがあったらおしえてください。(切望)

まず、例のごとく首を撃破します。
そして、ローキックのあるレスラーにして 場外で敵の足を
蹴りまくりましょう。
2・3回蹴ったら少し離れる。これ、重要ですね。
こいつを繰り返せば どんな奴もイチコロです。
わたしはこれを 伝説の鬼蹴りコンビネイション と呼称してます。
略すと デンゲリ です。
さあ、君もわたしと一緒に レッツ デンゲリ!
これにつきます。