Re: 前作をやってた方が吉!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat251.toshiba-eng.co.jp on 97/10/27 16:54:33

In Reply to: Re: ソウルハッカーズっす。

posted by ワグネス @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/10/27 16:00:01

> > 前から期待してたけど、体験版見てから前よりずっと11月13日が待ち遠しくなりました。これ1本です。
> > でも、本数いくらくらいいくかなぁ・・・・?
> > ちょっと寂しい結果になりそうな気も。30万は越えてほしい。
>
> あれ見たら、期待しないわけにはいきませんよね!
> ムービー見てたら、デパートの食品売り場みたいなステージがありましたが、
> ああいうの、すごい好きなんです!ミスマッチというか、普通ゲームのステージに
> 選びませんよね。あと、チェスのステージも,どんな感じででてくるのかな。
> 知り合いにも、シリーズのファンが多いし、そういう人って、もうチェックしてるし
> 結構売れるんじゃないかなー。いいかげんだけど。
>
> でも、うちこのシリーズ初めてなんよね・・・
ソウルハッカーズは前作の完全な続編なので前作を知らないと分からないキーワード
が色々出てきます。前作をやらずとも世界観を知っておいた方がより面白く遊べる
かと...
自分は絶対に購入します。もう予約もしたし。あとはFをとっとと終わらせて
本体RAMの空きを作らなくちゃ。