ファルコム クラシックス!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/27 16:48:04

In Reply to: 11月に購入予定のソフトは何ですか?

posted by しろくまくん @ kwge4DU04.stm.mesh.ad.jp on 97/10/27 13:24:50

> 私はなんといっても、X−MEN.VS.STREET FIGHTER
> が楽しみです。早く家でリュウケンのエリアルがやりてー。
> あと関係ないのですが、ヴァンパイア.VS.STREET FIGHT
> ERっていうのを出してくれないかなーカプコン。

「X−MEN〜」は弟が買うので、おいらは、ファルコムクラシックで決まり!!!
セガマニアでもありファルコムファンでもあるので、マーク3のイース1も持ってるんですよ。
そういえば、おとといファルコムコレクション(カード)買ったりましたよ。
15袋の箱で買ったのに、7袋に一枚の確立で出るというデラックスカードが、一枚も当たらないという運の強さ!!!
(昔からそういう意味で強運だったよなぁ...しくしくめそめそ(泣))
すいません話しがそれました、では。