今ごろ気がついた!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/27 16:41:35

 サタマガ35号の読者ページ(レターズパーク)のくれじじさんの宛先はがきで「ぷりぷり県くらげ祭り」「おまえアトラスなめてるだろ」ってアキラとカゲが言ってますよね

 いったい何の事かと思ったら、2週後のサタマガ37号に掲載された「第一回チキチキ次のプリクラはなんだ!予想大会」の後に続くべきハガキなんですね、コレ

 つながりがわかるといきなり笑えました

 くれじじさんのように溜めてからいっぺんに送るようなタイプの人の投稿ハガキだと、こういったような掲載が前後しちゃうようなのミスとかあるんですね>編集者さん

 みなさんも過去のサタマガひっくり返して確認してみましょう