えっと・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ km4-ppp66.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/26 23:28:36

In Reply to: メタル ブラックのえんでぃんぐについて誰か教えて、(

posted by Hiba @ gjdialin24.mesastate.edu on 97/10/26 14:45:30

> やっと終えたんですが、あの、「これは夢だったのだろうか」とか云うエンディング
> はグッドエンディングなんでしょうか。

ラスボスを倒して、地球(?)が真っ二つになるエンディングですよね?
あれがグッドエンディングです。
ちなみに、バっドエンディングは6面でゲームオーバーになった時
に流れます。

>
> なんか、すげー意味わかんねーおわりかただったな。。
> でも、難易度は悪くないし、いいゲームだ。

たしかに意味がわからないエンディングですよね。
その点、バッドの方がその後の展開が想像できて好きです。