ありがと〜ございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はまじぃ @ max1-ppp27.tottori.sannet.ne.jp on 97/10/26 23:05:24

In Reply to: Re: 知ってる人おせーて!(怒首領蜂)

posted by うおりゃあ @ cse2-3.himeji.mbn.or.jp on 97/10/26 22:54:18


> > 教えてほしいのは1面ボスのことなんですが、
> > 1面ボス倒した後の点数って
> > 350万前後になりますよねぇ(190ヒット前後つなげた場合)。
> >
> > でも、たまに普段より50万近く点数が多い時があるんです。
> > どうも本体のまわりをグルグルまわってるやつに
> > 関係があるみたいなんですが・・・
> > どういう条件で壊せばいいんですか?
> > おしえてくださ〜い。
>
> 回転砲台の得点は高速回転中に破壊して4万点。
> 低速回転中に破壊して2万点。
> 回転していないとき破壊して1万点。

これは知らんかった(^^;

> 砲台回転中に破壊すると、その残像も星(大)を出す。
> 砲台破壊後、本体のHIT数の増加率が2倍になる。

これは知ってました。でもレスくださってうれしいです(^^)