Re: 「街」体験版、入手♪♪♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆたか @ fu-001.alphatec.or.jp on 97/10/26 22:40:17

In Reply to: 「街」体験版、入手♪♪♪

posted by y.girl @ ngsk1DU16.ngs.mesh.ad.jp on 97/10/26 22:25:30

> わーいわーい♪♪
> 遥々デジタルサーカスに行って「街」の体験版、もらってきました♪
> 私はそこまでこの作品には期待はなかったんですが・・。
>
> 体験版をやってみて「これはおもしろい!!」と思いました♪
>
> まず画がめちゃくちゃ綺麗です。
> 私はもともと実写版、というところに違和感があったんですが
> この作品を見て「ををっ、実写版も良いではないか!」と感じました♪
> 映画を見てるような綺麗さです。
>
> それからストーリーのおもしろさ♪
> ホラーあり、ミステリーあり、笑いあり、感じるところあり、
> となかなかメリハリが効いていてプレーヤーを飽きさせません♪
> 途中で入るちゃちゃもチュンソフトらしくって私は楽しめました♪
>
> そしてシステムのほどよいめんどくささ。(笑)
> そこまで難解ではなく、かといって易しすぎず・・・・。
> ただ、よほど話のテンポをよくしないと飽きるかなぁ〜、という気もします。
> 登場人物をどの様に絡ませていくか・・・なかなかの考えどころです。
>
> いや〜、体験版、やってみて良かったです♪♪
> 購入予定はなかったんですが、ぜひぜひ手に入れなければと気が変わりました♪
> 発売日が楽しみですね♪

私も貰ったんですが,できちゃった,,,の後がすごーく気になる,,,

トゥルーモーションは偉いきれい。