あかつきごもくさんは知らないのですが・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038177.aif.or.jp on 97/10/26 15:47:47

In Reply to: SSS、あかつきごもく?

posted by ヴェクター @ virtual6.pasutel.co.jp on 97/10/26 11:24:24


 サタンちゃんは間違いなく吉崎観音さんのサタンちゃんです。
 SSSは今は無きテックサターン(マスコットキャラはサタンちゃん)の
最終刊に体験版が収録されていました。その縁でさたんちゃん登場と
なったのではないでしょうか。
 また、その号の吉崎観音さんのコラムのページに「SSSって本当?」
ってな事が書いてあり、その時は何の事か分からなかったのですが、
おそらくゲームにサタンちゃんが登場する事を言っていたのでしょう。


 ちなみにゲーム中のサタンちゃんのスノーボードには”BLACK”と
書いてあります(^^)。
 やっぱり「白より黒!」(でも私のサターンは白(^^;))