我が友達で二人ほど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/26 14:02:34

In Reply to: 現役続行中!!

posted by 川崎大使 @ kws14DU08.kng.mesh.ad.jp on 97/10/26 07:59:25


> 今のところ本体に変わったところはありません。
> ただ、Vサターン(初期型)なんで黒サターンではありません(超涙)
> 当時(94年11月)、私が横浜ビックカメラに買いに行ったとき
> セガサターンは既に売り切れ、Vサターンは山積みだったんでつい・・
> もちろん、値段は4万円(寂)
> Vサターン持ってる人、いないのかな?(話がかなりそれちゃった(^^;)

一人はここにも出没するサターンハッカーさんもう一人はここにはいないのですが

近くの店でサチーン19800円ビクターン18800円で売っていたので

ビクターンを買ったようです

私もやったことはありますがサチーンとかわんないのね(なんか違うのかと思っていた(^^;)

でも、ヒタチーンを持っている人っているのかなぁ