Re: んー、12月だったかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/10/27 16:18:03

In Reply to: カプコンRPGネタ募集の件なんですが

posted by 流氷 @ ppp234047.aix.or.jp on 97/10/26 15:22:44


 ビーメガ時代の「ゴブ」、あれの二の舞にならなきゃいいけど。

 読者参加企画って、いってみりゃ「闇なべ」みたいなもんだからなあ。
 「意外なおいしさ発見」の可能性がある一方、まとめ役がしっかり
 してないと何の事はない、ゲロ鍋になっちまう。
 (ここで肝心なのは、前者はあくまで「可能性」なのだということ。
 ゲロ化の方は、ほぼ必然だったりする。)

 でも、セガパートナーズは、ひょっとしたらそういうリスクを無視できる、
 面白い受け皿になれるかも知れない。
 いや、していかなきゃいけないんだろうな。
 
 単に受け身のファンでいるだけなら、なにも年会費5000円も
 払う必要ないし。