理想を言えば反対(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.17.194 on 97/10/27 14:14:36

In Reply to: I.E 4.0なら一日分20分(ぐらい)でOK

posted by 殿様ラムネ @ toyohashi132.yui.or.jp on 97/10/26 10:28:56

> 読みたいページをお気に入りに登録して、購読を選択すれば、すべてのメッセージ
> を一気にダウンロードしてくれます。

確かに便利だけど、すなおに受け入れられない・・・
一般ユーザーには通信コストって時間課金がメインだから、しかたが
ない部分もあるけど、あまりこういう機能は好きじゃないです(^^;)
こういうソフトって、ほぼ間違いなく無駄なトラフィックを発生させる
んですよね。
たとえば、ここのBBSにしても、普段はタイトル見て読まないと判断
するような書き込みまでダウンロードすることになりますよね?
IEユーザーがこぞってこの機能を利用したらと思うとおそろしや(^^;)