ファミ通なりの感覚かと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym037.highway.ne.jp on 97/10/27 06:36:43

In Reply to: ファミ通の掲載基準は?

posted by 土星の民 @ on 97/10/26 14:08:36


期待度からだけではなく、ファミ通の好みも入れてネタを選んでいるから
でしょう。そんなにシビアな掲載基準もないと思いますよ。

で、ファミ通の記事は偏っているか?と言えば、イエス。です。
でも公共のものではないのだから雑誌としての方向性があるのは
ある意味当然だとも言えます。
そして販売を妨害するのは駄目ですが、記事の方向性の結果として売り上げに
影響がでるのまでは責任のないこと。
意図はあっても悪意はあるとはいえないですよね。

乱文失礼です。
でもそんなに気にしない方がいいのでわ?
好みとずれてる雑誌なら。