東京モーターショー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タモリズム @ mac021.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/10/27 04:54:09

…に行ったりしてみた訳なんです(一般の初日にね)。で、プレイステーションの宣伝力のすごさを思い知ってしまったというか。まず、東京駅の京葉線連絡通路の壁広告が、ほとんどプレイステーションとグランツーリスモ。で、海浜幕張のホームの広告は全部と言っていいほどプレイステーションとグランツーリスモ。まぁ、モーターショーに出展しているからこんなに大々的な広告をしているのかも知れないけど、それにしても愕然。っていうか、洗脳されそう。で、日産やポルシェブースにもプレイステーションが置いてあるし。日産はレイジレーサー日産バージョン。ポルシェにはポルシェチャレンジとか言うタイトルのゲーム。で、サターンはというと…ない。メルツェデスやアルファロメオなどのブースにもない。まぁ、STCCはそのメーカーの車だけが走ると言うわけではないからね。でも、なんかやりかたがあるでしょ。モーターショーバージョン作って出展してみたりとか。

 というわけで、セガしっかりしろと思ったの巻でした。