Re: 逆だ、逆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばでむ @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/27 02:33:11

In Reply to: 「い」が抜けた(Tのみ)

posted by 追加します @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/27 01:23:24

アゼルを望んでるのって、ここの掲示板の人の方が絶対に多いって。
ここは「硬派なセガファン」が多いからアゼルへの期待は高いと思うけど、
雑誌の扱いを見てれば、それは”この掲示板の人間の価値観”で、
”民間人”は「放課後」の方に期待してるって考えるのが自然でしょ。

雑誌だって商売でやってるんだから、人気(=ユーザーのニーズ)のある
方を載せるのが当たり前。同人誌じゃないんだから掲載基準はシビアでしょ。
それともファミ通は「ギャルゲーが売れるように」、読者のニーズを無視
して、硬派なゲームよりギャルゲーを優先して読者を啓蒙してるの?
そんな訳ないって。

個人的願望は尊重するけど、それを雑誌に当てはめて意見するのはどうかと
思うな。