Re: はずしたなってソフトは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ du1hr47.urban.ne.jp on 97/10/27 02:13:04

In Reply to: はずしたなってソフトは?

posted by shat @ proxy.aitech.ac.jp on 97/10/26 13:21:42

個人的にはエヴァンゲリオン2ndかなぁ。
戦闘システムとグラフィックがどうも気にいらなくて、分岐を全部見る前に売ってしまった。

客観的には「ファンキーファンタジー」が・・・。
吉本芸人とアニメ・ゲームパロディーの組み合わせというのは、冷静に考えたら売り物になってないよなぁ。
いや、昨日ソフマップで980円で買ったんで(笑)

> 私の場合は「パネルティアストーリー」でした。
> 斬新なシステムで面白そうと思って買ったら・・・
> 単調な作業の繰り返し&簡単すぎるゲームバランス。
> もうちょっと練ってあればよかったかもしれないけど・・・
> あれはおおはずれでした。

あれをやる前にプレイした某超大作RPGの内容にグッタリしていたんで、気楽に楽しめました。
なんか、久しぶりにNHK教育放送の子供向け番組をみたような新鮮な気分でした(笑)