よろしく!(^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038100.aif.or.jp on 97/10/27 02:08:54

In Reply to: はじめまして。

posted by ひまわり @ ppp092.kh.rim.or.jp on 97/10/27 01:27:35


> はじめまして。
>
> インターネット初心者なので、参加しようとしている今の
>
> 状況にものすごく緊張しています。
>
> キーボードをさわるのも、ぎこちない様な僕ですがよろしく
>
> お願いします。

 僕も数ヶ月前まではそうでした(といっても今でも対して変わりませんが(^^;))。
最初はレスつくかなー、とか心配になったりして。ここのみなさんは質問
なんかがあったら親切に答えてくれますから、遠慮無く書き込んでくださいね。
僕も遠慮無く書いていますから(^^;)。
 あ、一応利用既約は読んでおいてくださいね。初対面(?)なのに失礼ですが
決まりという事で(^^;)。


> ちなみに期待してるソフトは「サカつく2」です。

 僕は密かにカオスシードに期待。今はSSSに熱中しております(^^)。

 てな訳で、ちょっちうるさい事も書きましたがこれからよろしくお願いしますね(^^)。