FDDもパワメモも認識しない事多いですよ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb208.highway.or.jp on 97/10/27 01:52:28

In Reply to: Re: 僕の場合、、

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/10/27 01:23:30

FDDも認識しないことがよくある!
そういう時は電源ケーブルのジャックを抜き差ししてガッチっとFDDのブート音?がすればきちんと認識してくれる
パワメモは相変わらず認識してくれない事おおいですよ挙げ句の果てにデータすぐ壊れるし(^^;
FDDはサクラ対戦や風のリグレットの分岐点のデータをFDDに保存しといて後でやり直したりしてます。
あとSRCのゴーストデータのように”おまえとりすぎなんじゃあ!”っていうデータも保存してます。
一応Vol。2のデータも、設定は入力しなおせばいいけどブックマークがね消えると大変(T.T)