いいですな 。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コイツ @ a054005.ap.plala.or.jp on 97/10/27 01:32:58

In Reply to: Re: はずしたなってソフトは?

posted by Ralph @ ppp98d9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/26 22:48:53


> ここで言うことではないかも知れんが
> 悪魔城ドラキュラX−月下の夜想曲−(PS)
> コナミ史上最低のゲーム
> ぼくどらきゅらくん(FC)の方が5億倍くらい面白い!
> サターンなら、
> シャイニング・ウィズダム
> なにが連打システムだ!ふざけんな!
> 兄弟そろって連打でこけてんじゃねえ!
> まだ、700円で買ったリンクルリバーの方が面白かった。

いいですな、このくらいすっぱり書くと気持ちいい。
んじゃおいらも、
最近ではサガフロンティア、最近のスクウェアが乱発
してるクソゲーの筆頭
なにが「各キャラちがうストーリを持ってる」だ、やること
ほとんどいっしょじゃねーか
何が「戦闘を楽しむゲーム」だその戦闘がうざいんだよ
いたるところでハマリまくりじゃーー
きっちりテストプレーしたんか???
ロマサガ3のほうが5億倍くらいおもしろかった!

あーすっとした、別にプレステパッシングとかじゃないです、
念のため・・・
あまりにむかついたもんで、