まだまだ「魅せる」プレーは出来ない・・・(T_T)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038100.aif.or.jp on 97/10/27 00:25:52

In Reply to: SSSのビデオ編集にハマッてます。

posted by くーるぶるー @ on 97/10/26 19:22:20



> 今までありそうで無かった、細かく設定できる
> リプレイ編集システム難をいえばセーブデー
> ターを食うことぐらい。

 確かにそうですね。3Dゲーム全盛なのにリプレイ編集が出来るゲームって
(僕が知る限りでは)今までありませんでしたね。
 僕もちょっとだけリプレイ編集で遊んでみましたが、「ここで回転させよう」
とか「スローかけよう」とか、魅せ方をいろいろ考えているだけでも楽しいです(^^)。
編集自体の操作性もいいし、素晴らしいですね。
 ただ、もう少し迫力のある視点も用意して欲しかったかな。セガラリーの
アドバタイズみたいに地面から見上げているカメラにボーダーが突っ込ん
でくるような、そういう映像が取りたかったかな(贅沢かもしれませんけど)。


> 凄く楽しいです、操作性もいいし ついついプレ
> イ中カメラの位置を意識してトリックしてしまい
> ます。

 うーん、僕はまだまだプレイ中にカメラを意識するほどのプレーが出来て
いないです(T_T)。上でなんか偉そうな事を言いましたがトリックを決めても
着地で失敗したりパイプの上に乗ろうとして失敗したり・・・。早くカッコよく
滑れるようになって編集に燃えたいです(^^)。