Re: いやいや・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d042148.aif.or.jp on 97/10/25 20:37:28

In Reply to: Re: 違うんですよ〜。

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/25 14:54:50


>  単に出荷が少ないだけなんです。小売店が悪いのかメーカーの営業が力
> 不足なのか知りませんけど、まったく困ったものだ。サターンのソフトは

体力の無い小売り(=小さい店)では初回を売り切っちゃうと、もう仕入れないんですよね。

不良在庫になるのが恐いのだろうけど、これではCDロムのメリットなんて意味なですね。

それに売り切ればかりの店だとそのうちユーザーに見捨てられますよね。

どんなソフトでも最低一本は店に置いとくべきだと思いますけど。それも難しいのかな?

> 鮮度が命なのに・・・。

やはりゲームはなま物なので、生きの良いうちに楽しまなきゃ損ですよね。