あっなんかすごい・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/25 20:00:41

In Reply to: Re: いろいろなホームページで紹介されてます。

posted by バントライン @ ppp14.nagoya.hal.ac.jp on 97/10/25 19:25:45

すごい言われようですね

ゲーム性の悪さがやたらと強調されているようですが・・・・・

それにしても作ったゲーム会社って一体、gooで検索して一番目のページに入ったのですが

なんか、作った会社?(なんて言ったっけ)の人材募集のホームページがのっかって

ました。なんかすごいです、一応給料ありとか人間なめてるとしか言いようがない

内容です。

でもやってみたい、ゲームショップで500円だったから買ってくるか、
(怖いもの見たさ、もしかしてエアーズアドベンチャーなんかOUT OF 眼中!?)
あと、もう一個のぱらっぱ?っていま売っているの?

あっ質問ばっかですね(^^;