さーてと、やっとバーチャーガン購入の踏ん切りが付い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-51.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/25 18:24:56

In Reply to: Re:やったぁ!!

posted by ツヴァイ @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/10/25 16:52:46

>
> >
> > 今日のデジタルサーカスでひっそりと公開されていました。
> > ムービーのみでプレイはできませんでしたが楽しみです。
> >
> > ちなみに発売日、価格共に未定です。

さーてと楽しみですね、これでバイオで鍛えた反射神経を(馬鹿・・・・・)

>  これで埃をかぶっていたバーチャガンが活躍する日が
> きますね。

タイトルどうりやっとバーチャーガン購入の踏ん切りが付いた、近くのファミコンショップ

でバーチャコップ付3000円これって安いのかな、そもそもバーチャガンの定価って

いくらでしたっけ?(あっでもうちにマウスが二つもあるなぁ確かマウスでもできるよね)