そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/25 14:51:19

In Reply to: サタマガレビューの

posted by 萌 @ ppp-ik004.fsinet.or.jp on 97/10/25 08:15:51

> 居酒屋カゲさん、ハイローラーズ脱退(泣)
>
> 辛口レビュー&謎の言語が大好きだったのに・・・

 名前見なくても誰が書いたかわかる(笑)
「バーチャファイターリラックス」は居酒屋さんが書いたらしいが凄かった・・・
最近壊れ気味なのが誌面から伝わってきてるので心配です。
自転車日本縦断計画はどうしたのか?

 あとMAN次郎さんも「小生」とか言うのでわかります。
友達がよくゲーセンで会うそうです。この前そいつの家でメガドラの最下位帝王
「ソードオブソダン」をやらせたら妙にハマッてしまい朝までずっとやってた
らしい・・・。今度レビュアーの好みに書くとかなんとか言ってたらしいです。