ソウルハッカーズ、一目惚れ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/25 14:42:54

 今週のサタマガの記事みて、大きく載っていた銀髪のお姉ちゃんにクラっときました
 いつのまにか「購入予定」ソフトになってしまってます、僕の中で
 RPG嫌いのこの僕がです
(体験版のデモを見たときから少し気になっていたんだけど・・・魔法や合体のエフェクトがすごかったし・・・あの、パンチ連打はイカしてる)


 う〜ん、TFVのセネスに続いてこの娘かぁ・・・
 おいら、アルピノ系の娘に弱いのかなぁ?
 でも、綾波レイはべつにクルものなかったなぁ
(でも、OPの目パチはなんか好き)


 その後、「電撃〜」の記事見てびっくり(立ち読みモード)
 どうやらムービーシーンの映像らしい

「う、動くんか!!」

 なんだか眉唾だなぁとか思っていたら、すぐ脇にあったデジキューブで「ソウルハッカーズ」のCMが
 ヒロインのお姉ちゃんが動いてるムービーが流れてたッス
 かなりきれいデェェス
 2重3重にびっくりデェェス


 ところでこの銀髪の娘、どんな役割ででてくるんでしょ?
 敵役かなぁ、味方役かなぁ・・・わくわく

 よく考えると、あと何週間もないんですよね、発売まで
 アゼルが1月末までのびちゃったんでいい機会ですし(グランディアは・・・買わないかも)

 あぁ、でも3DダンジョンRPGは大の苦手だからなぁ
(ラストハルマゲドンのトラウマか?)
 シリーズはFCの初代・女神転生しかやっていないし
 あの北爪さんだったかがキャラデザインの、ナムコ発売のやつ・・・(OVAも見たことあったな)

 こんな僕でも大丈夫でしょうか?