結構買ってるかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98d9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/26 23:00:27

In Reply to: 皆さんは、月に何本位ソフトを買いますか?

posted by 大宮リオン @ m1-tky038.peace1.co.jp on 97/10/26 03:38:01


> 皆さん、初めまして。(^o^)
> メガドライバー上がりのサターンユーザー、大宮リオンです。
> たまにしか顔出せませんが、よろしくお願いします。

メガドライバーですか
やっぱメガドラは史上最強のハードですね

> かく言う私は、3本くらいです。
> それと、消化しきったソフトは売りますか?

そうですね、大体3本かな?
まあ欲しいものが月に3本を超えることなんて11月と12月くらいだし。
一月最高5本と決めている。
欲しいものが5本を超えたときは、あとで安くなりそうなのをパスして後で買う。

サターンのソフトは1本足りとも売ってないので、現在70本くらいです。
まあ、クリアしたら売ってしまいたくなるものは買わないからね。