Re: すでにやってるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023123.ppp.waseda.ac.jp on 97/10/26 02:26:38

In Reply to: Re: すでにやってるかな?

posted by たんさん @ on 97/10/26 02:18:33



> > 今、サターンやろうとしたら「カートリッジRAMの準備ができていません。カートリッジRAMのすべての内容を消します。よろしいですか?」
> >
> > ってなりました。よろしいわけねーだろ!
> >
> > で、データ管理の画面をみてみたら[すべて消す]しかできなくなってました。
> >
> > やっぱ初期化するしかないのー?
>
> カードリッジを差しなおしてみたらどうですか?
> これで駄目なら・・・・・・・・
>
> ちなみに僕も過去2回消えてます。
これって結構消えますよね
自分も何度か消えました(自分の場合はよくたたいたりしてるのでしょうがないんですけどね)