Re: 大阪会場といえば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たんさん @ osaka-130-100.giganet.net on 97/10/26 01:42:24

In Reply to: Re: 竹崎さん、他の会場には来ないかな?

posted by T.カイザー @ cs2f226.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/26 01:07:07


>
> しかし福岡に竹崎さんがいらっしゃったと言う事は他の会場には
> いらっしゃらないんでしょうか?大阪会場にも来て欲しいなあ。

竹崎さんと話がしたいよー(大阪に来てください竹崎さーん!!)

そう言えば大阪はATCでしたよね、会場が狭かったら洒落にならないでしょうね
ゲームに縁のなさそうな人が、たまたまATCに行ってたらイベントやってた
とか言って会場を埋め尽くして入場規制とかならなければいいのですが・・・

去年は、サーカス大したことなかったし、日曜に行ったので飯野さんいなかったし
狭いし、人少ないし、泣きそうになりましたから・・・
今年は大丈夫なのかな?