Re:もし続編作ったら売れるかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h158.p056.iij4u.or.jp on 97/10/26 01:21:11

In Reply to: Re:もし続編作ったら売れるかも。

posted by HERO☆C @ Ntk23DS58.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/25 23:56:01

> 何しろデス様を知ってるプレステユーザーがいるくらいだしなぁ・・・

おいらもプレステユーザーの後輩にデスクリのリンク集のページを
教えてたらたいそう喜んでくれて・・(^^;

#まぁそれをネタにサターンを薦めまたんですが、
#それはさすがに拒否されました(笑)

#しかし一回目のプレイでステージ1クリアしやがるし(爆)
#(実は簡単なのか?^^;)

(補)
言われるほど変じゃなかったデス。あのセンスは狙って出来るものじゃ無いッス。
「ゲーム」とは何か。「クソゲー」とは何かを非常に考えさせてくれる希有な
作品だと思います。個人的には。