どうするんでしょうねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01060.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/26 01:18:09

In Reply to: なぜ、分類したがるのですか?

posted by マルチユーザー @ a027161.ap.plala.or.jp on 97/10/25 23:54:27

> まあ、それ以前に、分類しようとする意味が理解出来ませんが・・・。
> 分類してどうするんですか?

 本当にどうするんでしょうね(^^)
 でも まあ日本人だしね 日本人は分類好きな種族なのよ
 CDの売り場もそうじゃない
  ポップス ロック ソウル メタル フュージョン ジャズ などなど
 結局 学校で分類して統計を採ると言う教育をきっちり習うので 分類すると安心しちゃうんだよね
 CD買うときにジャンル別にされてると安心しません?
 CD売り場で ジャンルを細かく分類しているのは日本だけだそうですしね
 
 でも 今はやりのギャルゲーって言葉はヤダねぇ 色黒く花を頭につけてる女子高生をおもいだすんだよね
 もっといい言葉はないもんかね