Re: 福岡(デジタルサーカス)から帰ってきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka241.try-net.or.jp on 97/10/26 01:16:36

In Reply to: 福岡(デジタルサーカス)から帰ってきました

posted by いけち @ ppp0108.potato.or.jp on 97/10/26 00:09:27


> なかなか良かった。
> 中でもグランディアのプレゼンが嬉しかった。
> ええ、あの大音量、大画面で見せられると感動しますよ(笑)
> 人が集まる午後からやれば良かったのに思ったり。
> 竹崎さんもいました。
>
> デジタルサーカスの事いろいろ書いてるので
> ネタバレでも構わないという人はみてください。
> http://www.potato.ne.jp/~naofumi/higashi/971025/971025.htm
>
> 書き忘れたけど、会場でセガパートナーズに入会できます。
> なんだかコンサートみたい。

そこでDorAで手を「ぱっぐっぱっぐっ」してたのソレガシです!(^^;