シュ〜〜! 音に注意するのがコツかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAI−JIN @ a041020.ap.plala.or.jp on 97/10/26 01:16:19

In Reply to: Nightsについて教えて〜

posted by パフィー @ proxy.inetc.com on 97/10/26 01:03:43

> ヒントで「ドリルダッシュで足場を壊せ」といわれるのですが

はい、私も最初は訳も解らずにやられてました(^^;
そのネズミボスの攻撃法は「ロケット花火に点火して飛ばしてくる」
といったものです。
点火した瞬間から「シュ〜〜!」という導火線を火種が走る音がしますので
点火した花火の場所を、よーく見ておいて、音がなった瞬間に
花火をドリルダッシュで破壊しに行きます。これでOK!

ただし花火は、点火してから、ロケットが飛び立つまでしか、破壊できません
ご注意を!
ぜひとも倒して、感動の最終面とエンディングを見てください!
ではでは。