Re: 無理矢理差し替えてみては?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a025022.ap.plala.or.jp on 97/10/26 00:17:16

In Reply to: 途中でパワーメモリが認識されなくなると大打撃〜

posted by 破嵐 万丈 @ cs14f15.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/25 22:14:03


> パワーメモリがサターンの起動中に認識されなくなり、大打撃を受けた人いますよね。
> 私はスパロボFでせっかくクリアした面が無駄になりました。
> パワーメモリのスロットはもうちょっと何とかなんないんでしょうか?
> 差してるのに差してないとかなるし・・・・・。

スパロボでは通用するかわかりませんが、
セ−ブ時に認識されなくなったら、セ−ブ画面を抜け、
カ−トリッジを一回抜いて差し直し、
その後もう一度セ−ブでカ−トリッジを選択すると認識されることがあります。
されなくても繰り返せば何とかなると思います。

ただし、壊れても保証はしません(^^;;