ついでに SSS隠れコスチューム発見!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038217.aif.or.jp on 97/10/25 23:34:18

In Reply to: S.S.S.隠しステージ

posted by 雪板 @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 97/10/25 19:11:11


 情報ありがとうございます(^^)。隠しステージはランクインのための条件が
なかなか厳しいですね。あの中では南極あたりが一番面白いかな?

 ところで雪板さんの書き込みにヒントを得ていろいろ試したところ、
キャラクターの隠しコスチュームの出し方がわかりました。 やり方は
キャラクター選択時に Zを押しながら決定するだけです。最初は
隠れキャラかと思いましたがどうやら違うようですね。


 隠れキャラと言えばてっさのマスコット、サタンちゃんが出るらしいけど
もしかすると彼女の隠しコスチュームは白いサタンナちゃんだったりして(^^)。

 合言葉は「白より黒!」(でも僕のサターンは白なんですけどね(^^;))