貰えるんですけどね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS75.aic.mesh.ad.jp on 97/10/25 23:27:52

In Reply to: でも、追加で貰えるのではなかったですか?

posted by あきら @ ppp8359.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/25 23:07:53

> なくなった場合は追加を頼めばくれるみたいな事言ってましたが
> 実際どうなんでしょうね。

追加できるんですけど、SSソフトの再販体制見てると心配に・・
まあ、ソフトと同列に見ちゃいけないんだろうけど。

> とにもかくにもこれによって予約がたくさん入って
> サターンが活性化すればいいのですが・・・。
> 今日はお店に行ってないので実際予約が入ってるかどうかわからないです。
> 人は結構来ていたみたいですが・・・。

とりあえず、今日は2人予約しに来ました。
多分CMが流れるようになってから、また増えてくるのでは?

> さすが給料日後だね。
> 全日も売れてるみたいだし。

全日売れてるんですが、思ったほどではないです(私の店だけか?)
私の店を基準にすると、全国10万本はきついんじゃないかと・・・

私は当然買いましたよ