せっかくだから俺はエコールを応援するぜ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba0e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/25 21:04:11

In Reply to: エコールはサターン(ゲーム業界)で新作だせるの?

posted by バントライン @ 202.216.233.58 on 97/10/25 16:52:23


> ちょっと前にエコールが新作出す様な事があったけど本当に発売されるのでしょうか?。
 ちょっと情報聞きませんね。個人的には大期待なんですけど・・・。
> 「デス〜」や「ぱっぱら〜」などといったゲームを出してしまい評価も最悪ですし、セガもあんまり出して欲しくないのでは無いのではないでしょうか?。
 エコールのゲームって世界観が凄く個性的だと思います。
 セガもその辺は理解して欲しいです。

 実はコ○ミやエ○フよりもサターンオリジナルのゲームを多く出してるんだなぁエコールは。

> 個人的にはエコールの新作やってみたいので発売はしてほしいんだけど・・・。
 
 真鍋の旦那ホントに頼むよ。
 早く出してくれ〜。 
 
 エコールのモットーは
 「面白いだけがゲームじゃない!」