明日のデジタルサーカス行きます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ ppp01-43.117.229.202.in-addr.arpa on 97/10/24 18:16:10

なんだか全く盛り上がってないような気がしますが、
明日のデジタルサーカス博多に、はるばる広島から行きます。
どうぞ「暇な奴だ」と笑ってやってください。
本当に暇なんです(笑)

そんなわけで、広島の人で博多まで行きたいけど
お金が無いから行けないという人いらっしゃいましたら、
便乗できますので連絡ください。
連絡は e-mail で、電話番号と本名を必ず書いてください。
確認次第こちらから集合場所等を確認したいと思います。

ただし僕は東広島の志和インターチェンジから高速に乗るので、
志和から博多の間、又は東広島市西条町近辺の人に限ります。

人が集まらなくても一人で行くつもりですが、
さすがに一人だと高速代がもったいないので、行きたい人はどうぞ(笑)

ちなみに車はワゴンRなので、うるさくて
ちょっと疲れるかもしれません(笑)