何をおっしゃいます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/24 15:47:42

In Reply to: ギルバルトEDやっと見れたー(何を今更)

posted by 白玉ぜんざい @ web.kokushikan.ac.jp on 97/10/24 14:04:58


> Cルートのクリア前データで姉さん殺して、
> 忠誠度いじったら、あっさり見れた。
> やっぱり忠誠度がポイントみたいですね。
> これでやっと全てのEDを見たんですが、
> 発売日に買っておきながら、何年かかって
> るんだか…。

なにをおっしゃいます、私も SFC版を発売日に買って
つい最近ギルバルドED見たばっかですヨ 。

それをいまだにやってるってゆーんだから「タクティクスオウガ」は
まちがいなく私がいままでで、一番やりこんだゲームです。
ホント、すごいと思う、オウガは。

追記・私が最近知ったコト
・Nルートでセリエを仲間にする方法 。
クリザロー限定なんて気づかんよ、フツー。
・人剣が6種類あること 。
地水火風の4種だと思ってた。