Re: 私の考え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.119 on 97/10/24 15:30:31

In Reply to: Re: ともかくサンダーフォースVは

posted by グリズリー1 @ ppp0427.wbs.or.jp on 97/10/24 14:18:02

> <font size="7">萌える!!</font><font size="3">じゃなかった燃えるですね(^^;</font>
> 理屈はお馬鹿なのでよくわかりませんがただ単純に面白いですね。
>
> そんだけー。

ですね。
純粋に面白いです。

それに、サンダーフォース5は間口が広くなったと思います。
難易度も従来より低く、テンポもいいですし。
フリーレンジが強いのも、今までのシリーズを知らない人にはかえって良かったのだと解釈してます。
普通の人にとっては、あれは扱いにくいですから。
それで威力が弱かったら・・・・・

だいたい、やり込まないと使えない武器なので・・・・(^ ^;;;;;;;; >フリーレンジ

このシリーズをSSになって初めて触れた人も多いと聞きます。
私は嬉しく思います。

BGMは1st.3st.5st.5stボス.ラスボスが好きです。
オリジナルの曲ではとくに5stが好きです。