Re: そっか、明日か・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.119 on 97/10/24 15:24:03

In Reply to: TGSで中祐司しが述べられていたんですが

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/24 11:19:12

>  ソニックチームはチーム内を2チームに分けて、つまり2ライン持っての開発チームへ転進したそうで、その一方がくだんの「BR」の開発を行い、もう一方は密かにプロジェクトの「次」に着手しているとかしていないとか・・・
>
>  一応、中氏、大島氏などの主要スタッフはその両方にまたがった形でいるようですが
>
>  発表があるならソニックRやBRの発売前後でしょうね
>  あ、明日からのデジタルサーカスあたりでも何かあるかもよ

福岡・博多区に住んでるので・・・・・
行ってみようかなぁ・・・ キャナルシティー
<去年は行ったけど>

半年ほど前・・・
年末にソニックRとちがうソニックの新作が出る
とか聞いたようにおもいますが、いったい・・・・・・

とりあえず、ソニックR、バーニングレンジャーには期待してます。