ご理解感謝です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/25 14:50:08

In Reply to: とりあえず発売日が決まってめでたい

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/24 13:33:41


>  悪規制の槍玉に挙がるんじゃないかと思って、発売が延びたときは
> このまま出ないんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
>

 あ、コレは僕も不安でした
 ちょうどいい具合に情報も途絶えていたし・・・
 ハドソンのPS参入なんて話題もあって、「消えたかなぁ?」なんてちょっと思いました


>  僕は前からレッドアイさんがこれに期待してるの知ってたんですけど
> 前半読んで「あれ?考え変わったのかな?」と思っちゃいました。
> 追記がなければ誤解したレスつけてたかもしれません。 
>

 ホントね、ちょっとした疑問なんですよ
「いや〜、いいのかなぁ」ってぐあいの


>  とりあえず出るの決まって良かったね、なんですけど
> コレが全年齢で出るセガまたはCESAの倫理基準ってなんだったのかなー
> とか思ってしまいます。


 そうですね、同感です
 とにかく発売日が決まったことですし、期待して待ちましょう
 コレとアゼルで1月からは大いに楽しめそうですな

 発売もちょうど我々学生が最も「大変」な時期からはずれてくれていますし(学校によって違うんでしょうけど・・・)
 とはいえ、今年はそうも言ってらんない学年なんですが