レスありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 邪術師えふ @ tokyo4-43.msn.or.jp on 97/10/25 10:20:29

In Reply to: 特技継承

posted by 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/10/25 00:47:55


> 「欲しい悪魔は出てきて欲しい時に出ないで、欲しくない時は良くくる」
> まぁともかく、始めのうちはよく逃げられますが、
> しだいに悪魔達は心を開いてくれます(有効度が上がります)
有効度?
そんなものがああったんですか。知りませんでした。(←をーい)
ようするに、根気が必要なんですね。

> あとは慣れ。
> それと裏技ではありませんが、ハヌマーンとヤタガラスの悪魔合体失敗で
> 魔人「ラーマ」ができたことがあります!ってまだ関係ない話か・・・。
をを、やっぱり今作でも魔人は存在するんですか!
出現方法はやっぱり合体のイレギュラー?

> それと悪魔の特技を継承する裏技(?)がありもーす。
> これ使うとすごいよー、魔人 関○聖○のハッソウトビとか。
特技の継承・・・。これもあるんですか。
(ひょっとして、説明書載ってました?)(^^;;

> とりあえず一回目は焦らずじっくりしまひょ。
そうします・・・・といきたいんですけど、もうすぐソウルハッカーズも出てしまいますからね・・・・。
でもまあ、追い込むのはもう少し遅くても間に合うでしょう。(^^;;

では、ありがとうございました。