うーん..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd40c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/25 09:17:01

In Reply to: その反面、家電は売れてないと思う。

posted by munenori @ toyohashi143.yui.or.jp on 97/10/25 00:29:13


>  あっ、それとこのメッセージは読んでいただくだけでレス・メールはご遠慮願います。これは、最近のソニーに対しての僕の考えですから、ゲームとは無関係で書きました。

何故ですか?
なんか、こういうこと書かれると妙に悪意を感じてしまうのですが..
(〜するな、って強制されることに対して)

別にそういうつもりはないんでしょうが、
こういう風に受け取られることもありますよ、ってことで。


>・・・しかし、バイオのCFまでも無いなんて、僕自身注目しているパソコンなのに、惜しい感じがする。

あのプレイディアみたいなカラーリングのパソコンかな?
あれ、凄くいいですよね!一瞬欲しくなってしまいましたが、
私は半年前にパソコン買ったばかりだったので思いとどまりました。
あ、最近雑誌とか読んでないのでスペックとかは知りません。
純粋に見た目だけの評価です。

と、こういう返事が書きたかったのですが、それも駄目?
確かにサターンの話題ではないかもしれないけど。