カード今日買いにいく予定です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.18.136 on 97/10/25 08:12:57

In Reply to: ファルクラシリーズ、どんどん出してほしいですね

posted by ケレシス @ ppp337.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/10/25 07:55:36


> 当時は予算の都合で買えなかったソフト(って、今でも山ほどあるけど(笑))、
> 所有ハードの都合でプレイ出来なかったソフトがたくさんありますから。

最近は時間がなくてお金はあるのにゲームができない...(悲)

おいらはセガマニアなので基本的にはセガハードしか持ってません。(兄弟は他のハード持ってますがSFC,FC、GB)

他の機種に敵意を持ってるわけではなく、
PSでもN64でも良いソフトは良いソフトだと思うんですよ。
ただ、それに負けないくらいサターンで良いソフトが出てると思います。
さすがに、サターンを悪く言われると頭に来ますが、メガドラ次代を思えば大したことないです。(強くなったな自分)

すいません、話がそれてしましました。
一眠りしたら、給料も入ったんでカード買いにいきます♪
お返事さんきゅうです♪