頭文字Dに期待してるんですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm459.highway.or.jp on 97/10/24 13:05:27

同志はいますかね?頭文字Dのサターン版を早くやってみたいっす。自分が拓海になって秋名のハチロク
を演ずることができるのか、些か不安ではありますが、公道最速伝説を早く作り上げてみたいですね。
PS版は自分がイツキになって拓海を越えるという設定だそうですが(ハチゴーでか?(笑))それだと
なんとなく原作の魅力を失ってしまいそうだし、サターン版の方が面白そうですね。
リプレイに、原作通りの描き文字が入るってのがまた楽しみです。どうやって入るんだろう?
とにかく講談社(開発は違うけど)には頑張ってもらいたい。9巻も早く出ないかな。(笑)