あまり言えたものじゃないですが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb798.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/25 02:05:16

In Reply to: 逆に質問

posted by しんご@同志社 @ 210.145.199.146 on 97/10/25 01:10:04


> 年貢さんが最もやりこんだゲームは?

魔界塔士サガです。中学の時100回近くクリアしました。
もう好きで好きで・・・サガ2や聖剣も相当やりましたが、
僕の中では初代サガが人生です(意味不明)。
あとスト2三部作、特にターボへのやり込み・入れ込みは異常でした。
ケンしかろくに使えませんが・・・。
リュウケン対決は、何といまだに友人と研究中です(アホ)。
サターン版ハンターもかなりやりましたが、強くは無いです。
猪突猛進なモリガンとビシャモンができるだけ(笑)。

> 忙しい&買いだめ状態で、
> やりこむ暇がなかったりして(^^;

・・・そのとおりです。(T_T)
まずネットを控えなくては・・・まあ、
じきに書き込めなくなるから今書き込みまくってるんですが(笑)。
オホーツクはプレイせずに、さかえちょうの曲ばかり聴いています。マジで良すぎ。

> P.S
> レイセク、むずいっす

TKOさんに聞けばいろいろアドバイスしてもらえるかも知れません。
レイセクがお好きみたいです。テレビを縦にしてやってたそうです(危険)。
なんせノーミスクリアしてしまったヤバい人ですから・・・。
僕も何度か助言をいただきました。おかげでなんとかクリアだけはできたのです。
僕は何も力になれませんが、頑張って下さい。
ではでは。