Re:すばらしい意見です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハリー @ 203.179.145.132 on 97/10/25 01:27:36

In Reply to: Re: 説得力に欠けるっていうか2

posted by ブロ @ proxy9.plala.or.jp on 97/10/25 01:01:15


> >あなたが64のサッカーゲームをどれくらいやりこんでから
> >クソゲーと評価したのかわかりませんが、せっかく買ったんなら
> >もう少し遊んでみませんか?もったいないすよ。
> >あなたのほうも結構いい加減な評価をしてるんじゃないですか?
> ただクソゲーとだけしか言えてない以上、
> ファミ通のレビュアーをどうして批判できよう。
> ひとのレビューを批判するよりも大切なことがあるでしょ。

私も同意見です。
さらに、ファミ通の評価を読んでみましたが、かなり
ちゃんとレビューされていると思います。操作性の良
さ、視点変更の見やすさ、アクションが豊富と言った
ゲーム性について、などなど。これは模範的な評価
に思えます。

まあ、点の付けすぎ?ちょっとあまいかな?なんて感
じはしますが(他のゲームレビューと比較して)、面白
い部類に入るゲームには間違いないと思います。

#私は遊んでいませんのでご了承下さい。