Re: 僕もつまってるんですが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRK @ prxB1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/25 01:01:07

In Reply to: デビルサマナーでなんかコツありませんか?

posted by 邪術師えふ @ tokyo5-46.msn.or.jp on 97/10/25 00:20:34

僕もまだクリアしていないんですが(難しい!)、知り合い(サマナーの鬼)
に教えてもらった、序盤のボスの倒し方のコツを書いておきます。

>ボスにはあっさり殺される・・・・。(図書館の奴)

と言うことですが、ボスを倒しに行く前にまず骨董品屋に行って、セーブできるアイテムと
攻撃をはね返すアイテムを金の許す限り買います。

ボスの部屋の前でアイテムでセーブしてから、戦闘に入ります。
戦闘に入ったらさっき買っておいたはね返すアイテムを使いまくって無くなったら
ひたすら攻撃して下さい。
回復は仲魔にまかせた方が楽です。図書館あたりでしたら、フェアリーを仲魔に
入れて宝石をあげたら、回復してくれるようになります。
僕は図書館のボスはこれで倒しました。もっといい方法ないんか!って聞いたんですが
「レベル上げるしかない」と言われました。
すみません、参考にならないですね。(^^;)

> でも、あの雰囲気はやっぱりいいですねー。

そうですね!その雰囲気を楽しむためにも頑張って先に進みましょう!
って言う僕もそれからちょっと先でつまってます。(^^;;

もうすぐソウルハッカーズもでるし、早くクリアしたいですね。では。