Re:現在、 同級生2にのめりこんでます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0435.wbs.or.jp on 97/10/25 00:51:22

In Reply to: Re:現在、 同級生2にのめりこんでます。

posted by kenchan @ 203.136.203.43 on 97/10/25 00:35:39

> ひさしぶりに大阪日本橋に寄ってみたら、同級生2が安く売ってたので、
> 期待せずに購入。楽しくプレイさせていただいております。
> 攻略本がないと困っていたら、ps版の攻略本があって、やむなくそれで、
> 頑張っております。なんとしても、辰巳出版さんにはss版の攻略本を
> ぜひ出版していただきたいものです。

パソコン版の攻略本は?
2000円くらいであったと思いますが(高いか)

> 下級生はパソコン版の攻略本で一応満足してプレイしてすごしました。

おいらも持っている、故にプレイしないのかも(^^;

とりあずプロローグおわらせんと…(^^;