Re:ファイプロとは根本的にシステムが違う(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a027176.ap.avexnet.or.jp on 97/10/24 12:02:13

In Reply to: Re: プロレスラーを使った格闘ゲームって感じ

posted by ミスター叉丹 @ a027176.ap.avexnet.or.jp on 97/10/24 12:00:38

> > それが、ある一定の連続技の最終系としてしか出せないので、試合の自己演出の幅が凄く狭く感じます。
> > ここで、一つの大技だけ出したいってことができないってことです。
> > あと、後ろ向けに立たせられないとか、寝てる相手の向き(仰向けからうつ伏せに)変えられないなんていうことができないのも不満があります。
> >
> > これは、すごく私的な意見なんですが、プロレスゲーは体力ゲージがないほうがハラハラするので好きです。
> > フォールを返すのも連打だと、負けたのが連打が足りなかったのか、もうダメだったのかわからないっス。
>  技パラメータはともかく体力パラメータは確かに不要と思う。