いいっしょ?(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038121.aif.or.jp on 97/10/25 00:08:16

In Reply to: なんかSSSすげぇんすけど!

posted by カネシロ @ ppp3.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/24 20:41:03


> スノボーゲームをやるのは初めてだったんだけど、すごい面白い。
> みんながべた褒めしてたのが分かりました。

 いいでしょ?実は僕もスノボもスノボゲーもやった事無いんですけど、
このゲームにゃ惚れましたね。


> サタマガにまえ載ってた隠しキャラどうやるんだろう?ってのも気になるけど、隠
> しコースも、もうそんなのどうでもいい!いい?
> イタリアで(ITALY)で、すげぇトリックやんのにもう病みつき。
> みなさんはどのコースが好きですか?どの曲が好きですか?
>
> 隠しコースとかも知ってる人がいたら教えてね(小声で)。

 隠しコースはまだわからないです(^^;)。だって最初からあるコースで
いろいろ試して遊んでるだけでも楽しいんだもん(^^)。隠しコースも
隠しゲームもそのうちいつのまにか出来るようになるか、雑誌に出し方が掲載されることでしょう。
(でも知っている人がいたら僕にも教えてください(^^;)。)